せっかくさ、外出許可もらったのにさ、、、

台風18号のバカヤローッ


こんな日にさ、接近とかしてんじゃねーぞ!!
やんのか?コンニャローーープンプンむかっパンチ!

と、いう訳で本日の運動会は明日へ順延。
お母様方、朝から疲れましたね。
あるのか、ないのか、前日にわかってればまだよかったんだけど、学校の判断が今朝の6時!(学校によりけり、かな?)
お弁当の準備にとりかかってた方もいるのでは

それよりも、平日に運動会をする事になるので、お仕事の調整もさぞかし大変な事でしょう。
本当、予定が狂っちゃうわ。

しかも、私、明日は病院だもの。
娘よ、ゴメンよ、、、見に行けないけど頑張るのじゃよ。


ま、気を取り直して外出しましょ。
午前8時、病院から2回分の薬を渡され、いざ出発
目的地は車で15分のわが実家


道中、パン屋さんでパンを買い込み、車が揺れる度に傷口に衝撃を受け、大きくなったお腹の重みに耐えながらもなんとか到着!

おっはよー!!!

母は歯磨き中。。。
娘はトイレ中。。。
父はまだ布団。。。



ありゃりゃ、早過ぎました???


入院中ずーーーっとごはん食だったので、パンが食べたくて食べたくて食パン

いつもよりたくさん食べちゃいました

お腹も満たされたし、そろそろわが家へ帰りましょ(^_-)☆


さーて、部屋はどうなってるかな~