おはようございます
今日はいい天気

激痛と闘い始めて3日目の朝です。
一日一日少しずつではありますが回復しております

ただ、右手に力を入れられないので、左に力を入れて寝たり、起きたりしています。
これがかなり不便

傷口や背中に痛みが走る度に体が硬直するからなのか、お腹まわりがピーンと張っている感じ。完全に筋肉痛だな、こりゃ。

ああ、腹筋鍛えておけばよかった
毎日20回ずつでも、、、。

何をさせても3日坊主の結果ですな、はい。



お腹の赤ちゃんはとーっても元気
今日もグルングルン動いております。


昨日、産科で診てもらった際に、手術中の赤ちゃんの心音モニターを皆で見守っていましたよ、とても有難いお言葉をいただきました!!

やっぱり、手術中は赤ちゃんも寝ていたらしい、、、


一日も早く体力を回復させて、今月末になるであろう出産に備えなければ。


一緒に頑張ってくれてる赤ちゃん、早く会いたいな




昨日、お見舞いに来てくれた、乳がんの先輩姐さん、そして、背も声も高~い同級生、ありがとう
笑わせられたので、傷口が開いてたら恨んでやるから!