さてさて、あっと言う間に入院の日を迎えました。


病院近くのスーパーで飲み物とちょこっとつまめるお菓子を購入し、いざ出陣



手術は週明けなので3日間はただのていたらくなオバハンとなりそう


大体の説明を受け、病棟内を案内してもらい、昼食後少し寝て、シャワーを浴び、夕食を食べてゴーロゴロ。



間違いない、こりゃ天国や




ちなみに本日の夕食はコチラ

{5933263D-7501-408B-94CB-2CAD0DEE847C:01}


全体的に薄味となっております!


THE健康食であります、はい。

妊婦にとってはとぉーってもありがたい事であります



それにしてもここには沢山の人達が入院しています。

でもさ、病院はここだけじゃないよね。

一体どれだけの人達が病気と闘っているのだろう



一人でも多くの人が、一日でも早く元気になりますように、、、


普段なら考えもしない事を願うのでありました。

少しは患者という意識が出てきたのかな???
患者は患者らしく、早く寝るとしますか。




それでは、オヤスミナサイ、、、