いつもと変わらぬ夜更け。

主人は仕事でまだ帰宅せず、、、。


娘は夕食を済ませると、明日の学校の準備を整えて9時に就寝オヤスミナサイ




私はというと、明日の荷物の最終確認、入浴を済ませ、しばしテレビタイムパソコン

不倫ドラマの最終回を観ながら、あーでもない、こーでもない、と一人でツッコミを入れておりました。


ドラマ鑑賞終了。


夜も更けてきた事だし、話し相手もいないし、明日に備えて寝ましょうかね三日月


旦那さま、お先に寝かせてもらいますぜぃ。帰宅した時部屋が暗くて申し訳ないっす


ヨッコラセっと横になりお腹に負担がかからぬように一番ラクな体勢を探し、ようやく寝ようとしたその瞬間


ブーーーン


ブーーーン、ブンブン

???

ブンブン、ブーーーン


なにやら飛行物体の気配がっ



天井にあたってはブンブン、あたってはブンブンを繰り返してる様子。


わたくし、全くもって虫に興味はございません、ハイ。
ダンナが帰宅したらなんとかしてもらわねば、、、。


と、思いながらも頭の中では別な事を考えておりました。


ひょっとしたら虫の姿を借りた神様はてなマーク
私の事が心配で様子を見に来てくれたのかしら?


私なら大丈夫、心配ご無用よ



なんてね



それにしてもブンブンブンブンうるさいなー
寝れないじゃないのさっヽ(`Д´)ノ




あ、神様だったらスミマセン