9月22日  妊婦健診

33週目に突入いたします。
お腹の赤ちゃんはとても順調

動きも活発でぐるんぐるん動いています。

長女を出産した後の数日間は、この胎動がなくなってしまい、すごく寂しく感じた事を思い出しました


本来の出産予定日は11月11日(ポッキー&プリッツの日)でしたが、手術後の抗がん剤治療が始る事もあり、少し早まるようです。

この胎動を感じられるのもあと1ケ月わずか。今のうちにたくさん楽しまなくちゃ!!


それにしてもよく動くわー



26日入院予定の為、ある程度の準備を整えました。

土日が暇だろうな、と思い、以前使ってたワンセグケータイを取り出し充電完了!

これで少しは時間を持て余さずにすみそうパソコン



さてさて、これから長女の着替え等の準備をはじめるとしますか、、、。


小学3年生の長女は入院中の約二週間、私の実家(車で2分)でお世話になる予定。

私がいなくてもちゃんとできるかなーはてなマークはてなマーク

宿題にお手伝い、学校への提出物等、色々不安もありますが、なんとか頑張ってくれる事でしょう



大変なのは私だけじゃない。



支えてくれる家族の為にもなんとか乗り越えていかなくちゃ!!!