今日はまやとりさこと
遊びました

すばーろ(笑)でのランチも
ゆっくり歩いたことも
まや家も楽しかったキラキラ

いっぱい笑った晴れ
アメブロも無事登録!
理解力なくてごめんV(^-^)V

また遊ぼうね♪

あ、ストラップ大切にするねドキドキ
kanamihouseさんのブログ-add_string_img.jpg