GWさいこう☆今日はまやとりさこと遊びましたすばーろ(笑)でのランチもゆっくり歩いたこともまや家も楽しかったいっぱい笑ったアメブロも無事登録!理解力なくてごめんV(^-^)Vまた遊ぼうね♪あ、ストラップ大切にするね