みどブロッコリー-20100110185916.jpgいったけど~




気づいたら1日忘れてた笑っ




今日は11時くらいに渋谷行ってラーメン食っていろいろ見たり話したりして




昼過ぎに1人で原宿行ったーハート竹下やべー人だった爆弾人多いとよけるのめんどくさいわー(´ーдー`)しかしながらWEGOでいい買い物できたずら




ぶらぶらしてたら同じレコード会社??のまこちゃんから連絡きて渋谷にゆくことにー




と思ったら電車間違えて代々木行ってしまい~バカだろと怒られ渋谷到着




次のLIVEどうやろうとか考えるために…ってわけじゃないけどカラオケMAXと安室チャン踊りまくって完・全・燃・焼ー!!!!!




でケバブ食って家路に着きましたとさにゃー




このあとは坂本竜馬見てー、10時から友達んち行くことになったとなー




卒論やべー!!!!




そんな1日