【朝】
なめこと豆腐のお味噌汁*少し
お粥*3口
茹でキャベツ*5口
ぶりの缶詰め*3口
ちくわ*1口
ゆで卵の白身*完食
カロリーメイト*1本


【昼】
パン*5口
玄米ブラン*1枚


【夜】
ゆで卵の白身*完食
納豆*1口
ほうれん草のお浸し*4口
ちくわ*1口
すき焼き*3口
お粥*6口
ソフールヨーグルト*半分ちょっと
チーズ*半分
カロリーメイト*2口


【間食】
飴*6個
一口チョコレート*2個
ラムネ*6粒
クッキー*1枚
inゼリー*半分




今日は休まずお仕事へ行けました。

先輩がインフルでお休みしていました。
インフル大流行しすぎですね…

体力がないので、私もかかりそうです😢


久しぶりの出勤はとても忙しく、疲れてしまいました。

そして、喉が少し痛いです。
ただの乾燥によるものだと良いのですが…



今日もリフレックスを1/4錠飲んで、寝たいと思います。


果たして、私の胃の不調は、心の問題なのでしょうか…


金曜日に心療内科を予約してみました。


お薬のことなど聞いてみようと思います!


明日もお仕事がんばろう💠