すこし時間がたってしまいましたが

先日無事元気な男の子を出産しましたにっこり

 

 

 

 

コロナ禍で不安もあったし、本来通りにならないことも

たくさんあった中だったとは思いますが

優丞に立ち会ってもらって出産することもできたし

 

妊娠中特に大きな問題もなく、

それはそれは元気な息子でホッと安心しました花

 

 

 

正直、産後すぐの心の中は「やっと終わった」という

安堵と達成感と解放感で満たされていたけど

時間がたったいまやっと目の前の命の可愛さと

幸せを噛み締められるようになってニコニコ

 

既に親ばかな夫婦ふたりではじめての育児に

奮闘している毎日です。♩・・

 

 

 

 

この出産は頑張って生きてくれた息子と

サポートし続けてくれた優丞のおかげももちろんですが

 

妊娠公表から、妊娠期間中たくさんの

あたたかいお言葉を惜しみなくくださった

フォロワーのみなさまのおかげでもあります。

 

本当にありがとうございました。

何度救われたことか…!

 

 

 

これからは家族4人になりましたわたしたちを

変わらず見守ってくださると嬉しいですラブラブ

 

 

出産についてはまた改めて少しだけ残そうかな…!

育児のこともちょっとずつ綴っていきます飛び出すハート

優丞の親ばかパパぶりもね!笑

 

 

 

それにしても我が子はなんて可愛いんだ。

 

 

 

 

 

   follow me & about me    ▶︎instagram : @164_1275 / @my_lu75
 ▶︎twitter : @164_1275(New!)
 ▶︎minne : @robin
 ▶︎Youtube :@ourvlog(New!)
 ▶︎Rakuten ROOM : @164_1275