自分がマザーズバッグの準備をすることになって

どんなものを入れたいかな〜と考えたことで

作り直そうと決めたおしりふきケース〜〜!立ち上がる




納得いくカラーの生地も入荷できたので

リニューアルして再販することにしました⸝⸝⸝


そして今回の再販でminneはしばらくお休み予定ですふとん1ふとん2ふとん3









今回はわたしが使いたい!と思った、

ナチュラルカラーでご用意☺︎


アイボリーと、ココア系ブラウンと、モスグリーンの3色です飛び出すハート




最近はフタも可愛いのが出てるから

ついつい色々買ってしまうんだけど…笑



わたしはfutafutaのものと

だいすきなチャーリーブラウンをハート









チャーリーブラウンのフタは
こちらで買えます〜!わたしもここで購入!

 



今回リニューアルしたのは


・チャック開閉式で乾きにくく!

・マチ付きで大容量サイズに!



主にこの2点チョキ




チャックはバイカラーが可愛いかなと思って

その生地に合ったバイカラーの色を選んでいます⚑









わたしは外出用にこちらを使う予定〜!

おうち用は無印のケースで◎

 




おしりふきケースの他に、

ウェットティッシュケースとティッシュケースも再販予定ですグッ












ウェットティッシュケースは、

こちらも乾きにくくするためにマジックテープ開閉にしました(  ˆωˆ )







キャラクターもののフタをご使用の場合は

おしりふきもウェットティッシュも

どちらも「フタなし」をご選択いただき

ご自身でご用意と貼り付け作業をしてもらう形になります(  ˆωˆ )


(著作権の関係でキャラクターもののフタをつけて販売できず…アセアセ












こういう小物がちょっと可愛かったりすると

テンションあがるなぁと個人的には思ってて


同じように思ってる方のテンションが

上がってくれたらいいなあと思いながらいつも作っています電球




あまり多く作れていないのだけれど

どなたかに喜んでいただけたら嬉しいですスター





販売は


2/25(金曜日)21:00〜

2/26(土曜日)14:00頃まで



です!

 

URLはこちら!


https://minne.com/@pecopecopepe




よかったらぜひよろしくお願いします🧺♥



   follow me & about me    ▶︎instagram : @164_1275 / @my_lu75
 ▶︎twitter : @164_1275(New!)
 ▶︎minne : @robin
 ▶︎Youtube :@ourvlog(New!)
 ▶︎Rakuten ROOM : @164_1275