放置しまくりまくったYouTube。(大反省)



だけどその一年半撮影方法や編集方法を

ちょっとずつちょっとずつ勉強してきて

やっと、前回よりはいいかなと自分で思えるくらいの動画の仕上がりになったので


昨日公開しましたほっこり






いろんな方のvlogを拝見していいなって思ったところは真似させてもらったり、


プロのカメラマンの友達に教えてもらったり。


去年よりはちょっとだけ上手くなれたと思っています(  ˆωˆ )







内容はというと!


【おうちで過ごす日】がメイン。




おうちで過ごすといえどこつめのためにドッグランやお散歩には行くからそのシーンもちょっとはいったりしてて

完全にお家だけというわけではないんだけど…



「お化粧しない日」というかんじ。

 







まず1日のはじまりはお掃除から!!


基本的にお掃除は常日頃心がけていて

綺麗を保ってる方だと思うしそれが唯一わたしの誇れる部分ではあるけど、


こつめ目線で考えると「綺麗にみえる」だけじゃダメだなと思っていて

とにかく朝はせっせこルーティンになってる掃除機掛けや拭き掃除を一気にしてしまいます(  ˆωˆ )




それから、朝ごはんを作ったり。食べたり。







 



整理整頓をしたり。








おやつ作ったり。食べたり。ゲームしたり。

















友達のプレゼントを用意したり。











ドッグランに行ったり。お散歩したり。

















そんなわたしたちのなんてことのない日常が

ぎゃぎゅぎゅと詰まってvlogになりましたほっこり



と、YouTube本編を見てほしいから文字は割愛しちゃうという悪質なPRですがぜひ見てほしいです。(笑)






よく


「喋ってるところ載せて〜!」とか

「動いてるところ見たい〜!」とか


お言葉を頂いていましたがそれも載ってますニヤ



よくわかんない夫婦の

よくわかんない他愛もない会話とかそのまんまですがあたたかく見守ってください。ほっこり






YouTubeはこちら!



our vlog




OPのみはこちら!








ぜひご覧くださいキラキラ


そしてよかったらチャンネル登録もぜひ

よろしくお願いします。





   follow me & about me    ▶︎instagram : @164_1275 / @my_lu75
 ▶︎twitter : @164_1275(New!)
 ▶︎minne : @robin
 ▶︎Youtube :@ourvlog(New!)
 ▶︎Rakuten ROOM : @164_1275