先日インスタグラムお引っ越しに伴い、

前アカウントを削除してしまいました。

(理由は以前述べたとおりです)




7.8年使い続けたアカウントですし

何よりプロポーズや同棲した日、結婚した日

結婚式の日など人生の節目と言える日も

日記のように記してきたアカウントでしたほっこり





中でも1番反響のあったのは

プロポーズの日の投稿。


やっぱりわたしとしても1番思い出の日ですし

あの日のことは一生忘れないけど

文字として残すにはやっぱり当時のあの日

あのときの私が綴った文字が1番なんですよね…!笑




ということで、

インスタグラムを削除する前に

その投稿だけちゃっかりわたしも

スクショに納めておいたので

今日はそちらを貼っておきます。ほっこり



わたしもあの日のわたしが綴ったものは

やっぱり捨てられなかった。ほっこり





もしよかったらたまに見てやってください☺︎





▼1記事目













▼2記事目













 


わたしのために、

これらはここに残しておこうと思います。



わたしも喧嘩したら

ちゃんとこの日を思い出して

優しくしよう。笑





   follow me & about me   New! Youtube開設しました:)   ▼youtubeour vlog.   ▶︎instagram main : (メイン!)   ▶︎instagram sub : @petite366(雑貨専用)   ▶︎twitter : @77212k   ▶︎minne : @robin(ピアス/雑貨出品中)   ▶︎Rakuten room : @77212k
  高校1年生(2010年)から交際8年を経て
  2018年7月7日入籍・2019年4月13日挙式◎
  愛犬”こつめ”とわたしたちの日常^^