12/8の日曜日キラキラ




今年のクリスマスイヴもクリスマスも

平日のため当日デートは難しいということで


少し早めのクリスマスデートとして

ディズニーシーに行ってきました拍手






一緒に暮らし始めて丸2年。

今年で3回目のクリスマスですが、

もうクリスマスにプレゼントを贈り合うのはやめることにしていて、


その代わり2人で過ごす時間に

お金をかけることにしていますぼけー








ということで張り切ったわたしたち!



クリスマスデートを充実させるため!

そして大好きアトラクション"ソアリン"を

必ず乗るため!




開園待ちするんだ今日は!

数年ぶりの!開園待ちを!!!!!



目覚ましセット、朝4:00!!!!






こういう時ってどうしてか眠れないし、

そのくせに必ず一回で起きれる。


不思議よね。絶対起きれるんだよぱっちり。

楽しみにしてる気持ちが動かす力って凄い。





で、4:00に起きたのに。





何故か。いつも40分くらいで終わる用意に

2時間かかる。誤算。



出発したのは6:00。




・・・まあいいでしょう!!!!

舞浜までうちからそう遠くない!!!







・・・はずなのに予定していた場所より

少し早く渋滞にハマる。


大・誤・算。








もーーーーーーーーーーーーーーー!



誰も悪くないし

なんなら用意に2時間かかった私たちが

悪いんだけどなんかもう戦意消失。笑



行くぞーーーー!!の気持ちがだんだんと

行けるかこれ…?の気持ちに変わりつつ





到着した時刻なんと7:58!!!!






1時間くらい開園待ちするかー!の

つもりが



2分。





たった2分。




朝4:00に起きたのに。









で。開園して8:10くらいに

アプリ開いたときにはもうソアリン

130分待ち。



わたしたちが入園した8:20。

ソアリン160分待ち。



ソアリン前に着いたときは190分待ち。








ふぅ。しょんぼり







で、まあいいかと並ぶものの。




結局ソアリン乗り終わったのは

13:30。。。


190分待ちどこいった。??????笑





5時間も並んでいた様ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








そんなソアリンに捧げたわたしたち。

この日は全身ペアルックでおりましたキラキラ






ニットはGUのメンズラブラブ


普段GUなどプチプラ店では

柄物は選ばないようにしているんだけど


これは即買いしちゃったグッキラキラ





結構厚手なのに¥2490!


オンライン限定のXSは売り切れてて

店舗にはSが最小だったので

わたしもSを着てるんだけど、

着丈はすごく長くて長くて。笑


袖部分はダボっと大きく可愛いんだけど!


そのままは着れなかったので

ジーパンの中に私はいれてますウインク






髪型はアップヘアに♪







髪の毛アップしてると寒いけど笑、

マフラーしてるときのアップがすきで。


最近もお団子やらポニーテールやら

アップにする頻度が結構高いですキラキラ














優とくるディズニー。


正直もう何度目か・・・笑

数え切れないほど来ているけど




もういいやと思うこともなければ

つまらないなと思うこともなくて

何度来てもまた優とと思えてしまってねほっこり







この日なんてソアリン並んだ5時間、

水曜日のダウンタウンでやってた、

モンスターハウスとか

モンスターアイドルをひたすら見ただけで


ほぼ思い出クロちゃんといっても過言ではないし。笑






アトラクションだって3.4個しか

乗ってないし


グリーティングをする訳でもなければ

レストランを予約してた訳でも

ショーに並んだりする訳でもなくて。笑





思い返して残る思い出といっても

渋滞にハマったことと

ソアリンに謎に並びすぎたことと

クロちゃんくらいで。笑



なにが1番とか、深いとか濃いとか

そんなこともなにもないんだけど






でもなんでだか、

本当に不思議となんでだか


最高だったな〜と思うんだよぼけーぼけーやれやれ。笑







ポップコーンの味だって

マーラーかカレーか話して

結局なんでソルト食べてたのかわかんないし


シンドバッド並んでる間の20分間

一言も口聞いてないような気がするし






フラフラとあっという間に

おわっちゃった1日なのに


やっぱり本当にずっと楽しかったほっこり









帰りの車の中ですら楽しい。


帰ってきてからまた行きたいと思う。







我ながら付き合って10年が経つ中で

この感覚が持てることは

自慢なんじゃないか?と思いますゲラゲラ





あらま、惚気になっちゃったね?アセアセ








でも、本当に

楽しいクリスマスデートでした流れ星




 

 

   follow me & about me  
  ▶︎instagram main : @77212k   →メイン◎日常生活の色々を投稿中(リニューアル!)  ▶︎instagram cotsume : @co75922   →愛犬こつめ専用アカウント(dog only!)  ▶︎instagram sub : @petite366   →わたしの大好きな雑貨専用アカウント◎
  ▶︎twitter : @kanamickey0604     →時々つぶやきます(基本メインはinstaです*)  ▶︎minne : @robin   →アクセサリー・雑貨ハンドメイド販売中!  ▶︎Rakuten room : @77212k  →おすすめ・購入品・欲しいもの投稿中*
  高校1年生(2010年)から交際8年を経て
  2018年7月7日入籍・2019年4月13日挙式◎
  愛犬”こつめ”とわたしたちの毎日を更新します*
  マイホーム/ディズニー/写真/雑貨/主婦ネタ
  在宅勤務/インテリア/ふたりの日常/DIY 
  よろしくお願いします^^