そうなの!

タイトルの通り!(前回の続きですが)




新婚旅行中の6/4はわたしの26歳の

誕生日だったわけで!



というか新婚旅行をこの頃にしたのは


①ジューンブライドがしたい

②初の誕生日を海外で過ごすということをしたい



というわたしのワガママからで!ゲラゲラ







そのわたしの誕生日にあわせて

初の海外ディズニーへ!!

そしてバースデーディズニーを!!


させてもらいました笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ







会いたかったよミッキーーーーー!!!!


そして






念願の!!

名前の入ったイヤーハット!!!


アウラニ!ようこそアウラニ!!

きたぞアウラニ!!!!







バースデー用の缶バッジと

ファーストビジターの缶バッジと

ハネムーンの缶バッジともらって。(笑)!





本当に本当にアウラニだあああーー!!









 

 

 っと、最高な日を過ごせましたぼけー



しかも、2泊3日。

しかも、パークビュー!

おまけにだいぶ良い部屋で!!!


一般客が予約できる中では最上階で!

もうそれはそれはすんばらしかったです。





キャラクターダイニングも予約して

朝も夜もキャラクターのでてくる

ご飯に行けたので写真もいっぱいとれて!




 


















最高のかたまり。


感極まってわたしミニーちゃん目の前に

号泣したからね!!!(笑)




私今なにしてんだろうハワイで…って

考えたらとんでもない幸せに襲われて

オロオロ泣いたからね。ばかだな。(笑)





いつも朝ごはん食べないわたしが

ハワイにいたら、ディズニーにいたら






こんなにとってしまう!!!(笑)


これたいらげたの!

自分でもびっくりだわ!笑


ハワイは食欲も増す。





いつもはかき氷なんてほとんど

頼まないくせに






頼んでしまうし。(笑)


ミッキーシェイプーーーー!!!!!

飲み放題ドリンクも買ってしまう。





このぬいぐるみたちだって、





 

「思い出だよね!」と買ってしまう。笑







とにかく最高という言葉じゃ

到底語りきれないくらい

最高な誕生日を過ごさせてもらいました。






お誕生日おめでとうと

結婚おめでとうの

ケーキも2つ、貰っちゃったし!!!




わたし付き合ってるときも

自分の誕生日はとびっきり祝わって貰えて

とびっきり甘やかしてもらってきちゃったんだけど、



今年もそんな誕生日を

してもらっちゃった26歳でした。ぼけー



いつか、返そうっと。!!!笑



 

 



新婚旅行も、楽しかったです。ほっこりラブラブ

 

 

 

   follow me & about me   
 ▶︎instagram main: @pecopecopepe
   ▶︎insta cotsume : @cotsustagram75922
 ▶︎twitter : @kanamickey0604
 ▶︎minne : @robin
 ▶︎Rakuten room :@pecopecopepe
 ▶︎original HP : wonderful days 365

 *高校1年生から交際8年を経て
 2018年7月7日入籍・2019年4月13日挙式◎
 愛犬”こつめ”と家族の毎日を更新します^^
 マイホーム/ディズニー/写真/雑貨/主婦ネタ
 在宅勤務/インテリア/ふたりの日常/DIY 
 よろしくお願いします^^