あのね、


本当は記事全削除してしまったから

挙式とか披露宴とかまた書き直そう!って

思ってたんだけど・・・



プロポーズ・入籍日・結納…って色々

書いてたらなんかもう満足しちゃった。笑



(いつかまた書こうって急に思い立って書くことがあるかもしれないけど笑)








挙式我ながら凄く頑張ったんだけど

披露宴めちゃくちゃ可愛かったんだけど



インスタに全部載せてるから

もし良かったら、というか気になったら

見てもらう方式でお願いできればと

思いました!!!!!!!(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 




 

 

 

いっやあ〜我ながらね?

本当にすごくディズニーだったの!笑




ミッキーの声が聞こえたり。

ディズニーのエントランスみたいな声が聞こえたり。

ファンカストのマジックが来たり。





それはそれは本当に自分で企画しておきながらこんな素敵なことがあるか!って思えちゃうくらい!笑





ナプキンもミッキーに!






ウェルカムスペースは

わたしたちの思い出も沢山詰めたし、








ちょっとした謎解きのサプライズも!






フルーツでたくさんの

ウェディングケーキに、








ガーデンウェディングも!






スイーツビュッフェだって!







空飛ぶ風船は

ディズニーの最後の花火にみたてた演出で。





 

 

非の打ち所が自分でさえ見つけられないくらい、本当ーーーになにからなにまで

ひとつ残さず完璧な結婚式でした^^笑




の、詳細は!!!(笑)


インスタの







この辺に載ってるから

見てみてください^^(笑)


(インスタただいま解放中!)




この間Amebaに載せた、


結婚式の知っていたサプライズのおはなし

 ②結婚式の知らなかったサプライズのおはなし


もぜひ\( ˆoˆ )/ごらんください!



特に②!!!!(笑)

いや①もだな!!!!(笑)





前撮りもインスタに載ってますぼけーラブラブ

恥ずかしいけどよかったらぜひっ!


















 

 

 照れる。笑


▶︎instagram main: @pecopecopepe

 

 

 

 

 

   follow me & about me   
 ▶︎instagram main: @pecopecopepe
   ▶︎insta cotsume : @cotsustagram75922
 ▶︎twitter : @kanamickey0604
 ▶︎minne : @robin
 ▶︎Rakuten room :@pecopecopepe
 ▶︎original HP : wonderful days 365

 *高校1年生から交際8年を経て
 2018年7月7日入籍・2019年4月13日挙式◎
 愛犬”こつめ”と家族の毎日を更新します^^
 マイホーム/ディズニー/写真/雑貨/主婦ネタ
 在宅勤務/インテリア/ふたりの日常/DIY 
 よろしくお願いします^^