このあいだの9/22。

我が家の愛犬シュナプーの《こつめ》 が

うちにきてぴったり1年がたちましたゲラゲラ


 





 


自慢じゃないけど(いや自慢だけど)

うちの子尋常じゃなくかわいいです。


ただの親バカなんですけどね。笑




たぶんペット飼ってるお宅はみーーんな

こうなるんだろうなって思うんだけど


やっぱりいつだって

うちの子が1番なんです。(笑)

誰がなんと言おうと。うちの子が可愛い。笑




もちろん命はぜーーんぶ可愛い!!

それを前提とした上で、

でもやっぱりうちの子可愛い!!!っと

なってしまうのが飼い主というもの笑い泣き








我が家の愛犬


《こつめ》ちゃん。おんなのこですピンクハート



ミニチュアシュナウザーと

トイプードルのミックス。


俗に言う"シュナプー"です。^^








去年の2018.7.5に生まれて

ブリーダーさんから迎えました。


迎えたのはこつめが2ヶ月半になった頃の

2018.9.22。


やっとこつめも1歳に、

うちにきても1年になりましたキラキラ









うちではとにかくやんちゃで、

まーーーそれはそれはやんちゃで、


優(オット)がよく



「もっと女の子らしくしなさい!!」




と怒ってます。



伝わるわけなかろう。(笑)







でも時々大人しくおんなのこっぽく

向いてくれることもありますほっこり





だけどほとんどはやんちゃで。






排水溝のフタ、持ってきます。笑




ほんとこれ勘弁……。(笑)

この状態でウロウロしててさ。笑






そして人間だいすき!!





ぴったり寄り添って寝ちゃったり。






犬のぬいぐるみにも寄り添います。






どんな表情。(笑)

 

 



優が帰ってくるとちぎれる勢いで

しっぽを振りまくって





お話を聞いたり笑、





一緒にYouTubeを見たりします。(笑)




わたしとも写真を撮ってくれるし、






家族写真にもつきあってくれます^^










毎日毎日なにをしだすかわかんなくて


だいすきなはずのごはんも

ある日はプイッとしてボイコットしたり


かと思えばがっついて食べてみたり。





優の大きなリュックの中に入ったと思えば

出られなくなってないていたり。



だめだよ!って教えてることを

人が見てないとおもうとして

バレる!と思えば逃げて隠れてみたり。






目が離せないこともあるけど

こーんなちっちゃかったこつめが、








優に甘やかされて甘やかされて、

私に怒られて怒られて


でもわたしたちなりの最大級の愛の

真ん中で大きくなってくれてると思います。




 


 

 

 

よく優が


「こつめのいない人生は考えられないし

こつめに出会わなかった人生じゃなくて

本当によかった」



と言ってくれるんだけど



私も本当にそう思います。ほっこりほっこり







こつめがわたしたちの最初の娘で

わたしたちのはじめてのわんちゃん。


それがこつめで本当に幸せですほっこりラブラブ






これからもブログたくさん登場すると

思うので以後お見知りおきを!笑ラブラブラブラブ





こつめ専用インスタグラムはこちらピンクハート
 ▶︎insta cotsume : @cotsustagram75922




《こつめdata》

2018.7.5生まれの1歳。おんなのこ♀

ミニチュアシュナウザーとトイプードルの

ミックス犬です。

今年の6月避妊手術をしました。

色はアプリコットのはずなんだけど

ところどころ白くてそこが可愛い。笑

好きな物はササミ。多分ミルク系は苦手。

ボール遊びがだいすき!

お気に入りのうさぎのぬいぐるみは

いつでも持って歩いてます。笑

オテ・マテ・オカワリ・オスワリに加え

「イェーイ」ができます。

俗に言うハイタッチです。笑

逆に言うとそれしかできません。笑




 

 

 

 

 

   follow me & about me   
 ▶︎instagram main: @pecopecopepe
    ▶︎insta cotsume : @cotsustagram75922
 ▶︎twitter : @kanamickey0604
 ▶︎minne : @robin
 ▶︎Rakuten room :@pecopecopepe
 ▶︎original HP : wonderful days 365

 *高校1年生から交際8年を経て
 2018年7月7日入籍・2019年4月13日挙式◎
 愛犬”こつめ”と家族の毎日を更新します^^
 マイホーム/ディズニー/写真/雑貨/主婦ネタ
 在宅勤務/インテリア/ふたりの日常/DIY 
 よろしくお願いします^^