たまひよのベビーチェスト&収納BOX | むぎのゆるゆるブログ

むぎのゆるゆるブログ

商品紹介などします

こんばんは爆笑
 
 
本日ご紹介するのは、こちらの2点
 
 
たまひよの雑誌を見た時に良いな〜と思い
娘が生まれる前に準備しましたニヤリ
 
上差し購入に至った経緯上差し
 
収納BOXは色々調べてて
本当はベビーベッドに吊せる?のが欲しかったのですが
(↓こういうやつ↓)
我が家には猫ちゃん猫がおりますので
色々物が露出してるのは危険かな〜と思い断念
そこで、このたまひよの収納BOXにニコニコ
蓋付きだし、ポケットもあるルンルン
それに持ち運びも簡単そうだな〜と思い、決定星
 
チェスト
正直どんなのが良いか分からず...
でも赤ちゃんってあんまり化学物質的なのダメだよね?
プラスチックとか大丈夫なのかな?
洋服も水通しするくらいだから繊細だよね...
と初めての赤ちゃんで私がとても神経質にチーン
 
そこで
ダンボールなら紙やし問題ないやろ
と謎の安心感で即決でした笑い泣き
 
もう1つは
生まれた子が自分で選べるようになった時に
しっかりとしたチェストを買ってあげたかったイエローハート
ダンボールだったら軽いから移動も楽だし、
処分ってなっても簡単に捨てれるし
私にとってはメリットばかりでしたラブ
 
 
ダンボールだからこその心配事も一応あって
①上に物を乗せても大丈夫かどうか
②湿気に耐えれるかどうか
この2つが心配でしたガーン
 
 
 
チェストは組み立てですが楽ちんでした爆笑
こんな感じで届きます

The!ダンボール!笑
 
10分くらいで組み上げて完成てへぺろ
 
可愛い...照れ
 
BOXにはオムツ、おしりふき、処方してもらったお薬
チェストには洋服、スタイ、ガーゼ入れてますおねがい
 
 
娘が生まれたのは春なので
梅雨の時期を過ごしましたが
心配していた湿気問題は異常なしキラキラ
チェストの耐久性も
BOXにオムツやらおしりふき入れると
意外と重くなるのですが問題なしハート
 
全然使えそうですラブ
 
今から赤ちゃん迎えるよって方に
是非オススメ星
 
商品の事で質問があればコメントください♡
お答え出来る範囲でお答えします✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 

下三角Roomコレクションにも載せてます✨下三角