ワードプレス、難しいです・・。 | アラフォー主婦のインドア満喫記

アラフォー主婦のインドア満喫記

ゲーム、漫画、アイドル、小説、猫、などなど。
インドアに特化したアラフォー子なし主婦の日常を
つらつら綴っていきます(*'▽')

今年の2月に、ドメインを取得してワードプレスを始めてみましたデレデレ

 

アメブロでさえ、ほとんど見られていないにも関わらず、なぜに収益を得ようと独自のブログを始めてしまったのか真顔

 

謎すぎます(´・ω・`)

 

あれから約4か月。

1記事だけ書いて、全く更新せずに久しぶりにログインをしてみたら、

投稿できない(/・ω・)/

 

 

新規投稿の文字までは出るんです。

でも、そこをクリックすると自分のブログ表示のページ(他の人が見る普通のページ)に飛んでしまって、投稿ページが出てこないアセアセ

そもそもアップデート後にダッシュボードの表示も変わってて、あら?ってなったんだけれども・・。

プラグインとか、いろいろ更新してるし、どうしたらいいのか分からず笑い泣き

 

他の方のブログとかを読んでみたけど、専門用語だらけで訳分からん状態でございますチーン

さて、またアメブロやろうかなっとこっちに投稿している次第です(笑)

 

せっかくドメイン取得して、お金も払ってるから投稿したいんだけど、どうしたらいいんだぁぁゲッソリ

 

夫が帰ってきたら聞いてみるか・・。

全く専門分野じゃないけれども。

私よりパソコン詳しいしな。