2024年 8月 24日(土)


夏休み明けの1週間は、いつにもましてつらかったです。

別に忙しいわけでもないのに疲れる。。


あ、いや、初日が忙しすぎて残業したから余計に疲れてるのかも。。?


というわけで、片付けは全くしていませんでした。。。



そろそろ通常運転に戻します!


と言いたいところなんだけど、日曜日から母親が入院(肩の関節の手術のため)するので、今日の夜から実家ぐらしです。
父親の世話係です。
まだ、介護ではありません。ごはんとか洗濯とか。

仕事の時間は自宅に戻って仕事する予定です。
大きいモニターないとツライので。
老眼。。?

鬼の居ぬ間に洗濯じゃないけど、実家ぐらしの間に、少し実家の片付けもしちゃおうかなと思っています。
雑然としてるところを整えたりしたいなと。
さすがに、勝手には捨てられないから、使わないなら捨てたら?コーナー作って溜めておこうと画策中。

まぁ、休みじゃないのでどれくらいやるかは日々の気分次第だけど。
なにはともあれ、まずは、冷蔵庫の中を把握せねばです。
なんせ、実家の冷蔵庫の中はカオスなので。。
なんであんなに物が詰まっているんだろう。。


今日は入院前の最後の晩餐で、タコスパーティーやる予定なので、その時に少し整理もできるといいなぁ。