8月19日(月)

夏休み最終日は、おうちでだらりん。
あー、明日から仕事とか憂鬱過ぎる。

で、朝からダラダラとブログ巡りをしていたら、美味しそうな、みたらし団子を発見。
そういえば、白玉粉が家にあったなぁ〜と、見てみる。
写真は開封後だけど、未開封で放置してました。

賞味期限が1年以上過ぎてる。。

けど、まぁ、粉だし大丈夫なはず。


と、作ってしまいました。
ムスコッチと二人でコネコネ。


おやつに食べました。

ムスコッチには大好評♥


しかし、

じーじは、「わしゃー1個で十分じゃ」

ばーばは、「わたしはみたらしは苦手じゃけーいらん」

と、つれないお言葉。


ムスコッチと二人で「あと3個食べようかな。。」とか、どんどん追加して食べちゃいました。



夜ご飯食べられるかな。。