2024年 7月 29日(月)


ムスコッチの机、全然使ってなくて、ゴミ置き場のようになってたんだけど、強制的に片付けました。

元、ベビーベッドの机です。長く使えていい感じ。

ビフォー写真はありません。

汚すぎてね。。


イロイロ勝手に捨ててるんだけど、記憶にないらしく、なんの文句も言われませんでした。

まぁ、カビたり、破れたりしてるやつだから、文句言われても捨てるけどね。


保育園の卒園のときにもらったものや、誕生日にもらったものは捨てるに捨てれず、飾ってあるんだけど、こういうので気が散るよね。きっと。

将来的には、視界に何も入らないようにしたい。


キレイにしたよー。とお知らせしたら、

「今日はこっちで勉強しよ。」

とか言ってたので、いい感じ。


勉強をはかどらせるために、毎日勝手に片付けるのは教育的にアリなのかなぁ???