2024年 7月 24日(水)


ワタシ、普段はスニーカーしか履きません。


あ、近所ではサンダルも履くけど。こんなやつ。

近所のスーパーで500円くらいのやつ。


で、スニーカーも、一足をひたすらはきつづけます。


ボロくなったら、結構サッサと買い換えるんだけど、今回はなんだか買いに行くタイミングを逃し続け、すごいボロボロに。。

写真に撮ると、思っている以上にひどいな。。


オシャレは足元からとか言うけど、オシャレじゃないのがバレバレ。



白は汚れ目立つし、今度は黒にしようかなぁ〜と物色してたはずなのに、新しいスニーカーはこちら。

白。

なんでこうなった?


なるべく長持ちさせるぞー!

といっても、今度はボロボロになりすぎないうちに買い替えます。

今回はやり過ぎた。。



古いスニーカーは、速攻でゴミ箱行きになりました。