2024年 7月 15日(月)


祝日の今日。
何か遊びたい!ということで、ムスコッチと隣駅のショッピングモールに映画を見に行きました。

ここのところの金曜ロードショーでやっていた、キングダム。
ムスコッチが最新作を見たがるので、まぁ、行ってみるかと。

ムスコッチは多分半分も話分かってないんじゃないか疑惑もあるものの、戦ってるシーンが楽しいらしいから、まぁ、いい。




出かけたついでに、ダイソーでムスコッチのポケモンカードいれを探しました。

カードが床に散乱しているのが苦痛で。。


そしたら偶然、学校のお友達に遭遇しました。


これから一階のステージでダンスの発表会だというので、(ほんとはもう帰るつもりだったんだけど)、始まるまで時間つぶして、見てから帰りました。

ムスコッチがどうしても見たいというので。。



楽しかったけど、疲れた連休最終日でした。


そして、歩きすぎたのか、左足の付け根のおしりあたりが歩くとすごく痛い。
歩かなければ全く痛くないんだけど。。

早く治れー。



ムスコッチは、さっそく、ポケモンカードをお気に入りと普通のに分けて、カード入れに入れてました。
エライっ。
継続お願いしたいものです。