2024年 7月 11日(木)


昨日の毛糸の箱。



一旦全部開けてみることに。

じゃーん。

何を作りたくて買ったのかも覚えていない毛糸がたくさん。

ムスコッチが小さい時に、色々編みたくて買ったのもたくさん。



捨てるものはこちら。

一番左は、鳥の形のポシエットになるはずだったパーツ。

多分もう作らない。。


レシートとか、毛糸のタグ?とか。ただのゴミ。


ムスコッチが小さい時のシャツ。

なんで、こんなところに。。



毛糸は全残し。

そのうち、もうちょっと分かりやすい収納方法を考えて、その時に選別して減らすことにする。

詰めなおした。

あんまり変わってない。。


まぁ、中身を把握できたからイイのです。



編みかけのマフラーは、この冬に仕上げる!


ムスコッチと自分のをお揃いで作ってたんだった。

そして、ムスコッチのは編み上がってて、糸の始末すればいいのだけだった。

糸の始末が嫌い。。


やる気を出せば1日、2日で出来上がりそうだ。

やる気を出せるかが問題



フタをしてクローゼットにしまいました。


今日はここまで。