2024年 6月 26日(水)


今週と来週、ヨシケイのお試しを頼んでいます。

今週はプチママ。

来週はカットミール。

両方、2人前5日分で3000円ニヤリ



今日まで3日作った感想。


・スーパーの買い出しが楽。

・作るの簡単。

・何作ろう〜と頭使わなくて良くて楽。

・出来上がる量が多くて食べ切らん。特に副菜。

・ずっとお試しの値段ならいいのになぁ。

・作り方の冊子のサイズが大きい。

・味付けは、若干濃いめ?


そして、ムスコッチがもやし好きなことを知りました。

(私がもやし好きじゃないから買わないので知らなかった。。)



本格的に始めるなら、1週間に1回だけ注文とかでもいいらしい。

お試しも1週間単位じゃなくても大丈夫ですよ。と言われたけど、お得だからそのまま5日間持ってきてもらうことにしました。



クーポン券もらったので、お試し期間終わっても、もうちょっと続けてみようかなぁ。と、アプリをインストールしたり、この先のメニューを隅から隅まで眺めたりしています。

戦略にハマっている感たっぷりです。


週に3回くらい頼んで、頼んでない日は、余った副菜と簡単メニュー(スパゲッティとか、牛丼とか、うどんとか)で組み合わせれば、金銭的にも献立的にも、いい感じになるかも?とか、考えてます照れ



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 


ただ、今日の副菜はムスコッチは食べられなかったので、こういう時には困るんだよね。

翌日の朝、昼、晩と、私がひたすら食べ続ける羽目に。。

悩ましい〜チュー