2024年 6月 12日(水)


ムスコッチの水筒。

保育園で年少さんになった年に、夏の間は毎日水筒を持って来てくださいと言われて買ったもの。


カバーがボロボロになって底が抜けた。

で、水筒を買い換えようかと思ったんだけど、カバーだけで売ってたので、そっちにした。


飲み口もだいぶボロボロだし、パッキンも若干カビたりしてたのでそちらも交換。


ボロボロのはサクッと捨ててしまい写真撮り忘れた。。


で、楽天スーパーセールで買ったのが届きましたニヤリ

付け替えたら、見えるところは全部キレイになったから新品みたいだ。


びっくりしたのが、ライオンの顔とお尻のオレンジのところがモフモフだったこと。

きっと捨てちゃったのも最初はモフモフだったんだと思うけど、そんなことはすっかり忘れるくらいにペッタンコだった。


 バラ売りしてくれると、使える部分を無駄に捨てなくてよくて助かる口笛

 


ちなみに本体含めて一式だとこちら。

 

小学校卒業くらいまで使い続けてくれるだろうか?