あなたのおふくろの味は?


うちのお母さんの料理でおいしいの。。

って考えたんだけど、びっくりするくらい思い浮かばない。



逆に、いつもお弁当に入ってた

ピーマンとしいたけの炒めたやつ

は、嫌い過ぎて忘れられない。


ピーマンもシイタケもキライなんだよ。ワタシ。

そして、なんか、ベチョっとしてるんだよね。。



たぶん、これが、おふくろの味。。



この前そんな話してたら

「えー?嫌いだったの〜?びっくり

とか言われた。

当時から、アレは入れないで!って言ってたと思うんだけどなぁチュー



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ムスコッチには、
「お母さんの〇〇がいいんだよね〜」
って言ってもらえるものができますように照れ