長く大切に使い続けているものある?


ないかも。

長く使っているものはあるかもしれないけど、大切には使ってない感じ?



でも、今片付けているのが終わったたら、少しずつ気に入ったものに買いかえて、壊れるまで使いたいなぁと思っています。

何なら死ぬまで使う感じで。


今は、何が必要で何が要らないのか見決め中なので、なるべくあるもので代用して買わないようにしているつもり。。

(と言いつつ、買ってしまってるんだけど。。。。)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一旦いらないもの捨てきったら、なるべく捨てない生活に移行したいものです。

持っているものは、すべて、長く大切に使い続けるようにしていきたい!