よく食べるヘルシー食材教えて!


聞かれると、ヘルシーなものなんて食べてない自分に気が付きました。。


8月末の健康診断に向けて、痩せておかないといけないのに!

去年、悪玉コレステロールと、脂肪肝で引っかかっている。。。



ムスコッチが必ず食べるものでごはんを構成すると、あんまりヘルシーにならないんだよなぁ。チュー



私は、キノコとかヒジキとか食べたいよ。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにゃくは、
「切れ目をたくさん入れて、サイコロ状に切って、照り焼きにして鰹節まぶす」
という料理に一時期ハマったことあるけど、、最近は買わないなぁ。。

久しぶりに作って、ムスコッチに食べさせてみようかなニヤリ