2024年 5月 18日(土)


昨日は、じーじ、ばーばと、四人で行きましたが、


今日は、ムスコッチと2人で、内野自由席。

席からの眺めはこんな感じ。

コカ・コーラテラスの上です。

コカ・コーラテラス、いいなぁ。。


天気良くて暑すぎで、日陰に行きたかったけど、出遅れたので、最初は日当たりの良いとこしか、選択肢なし。

でも、試合が始まる頃には影になったので、まぁ良かった。


次、自由席行くときは、後ろの方に座れるように早く行きたいな。


さて、試合は、

2点先制されて、内心「昨日勝ったし、今日はダメかな。。」と思ったりもしたんだけど、逆転勝ち!!


9回は、一点取られた上に、満塁フルカウント。

「ま、まさか、押し出しで同点に逆戻り?いや、ヒット打たれて逆転?」なんてストーリーが頭の中をちらつきましたが、最後は抑えて勝利。

ここ、すごくいい場面なのに、ムスコッチに話しかけられて相手してたら、見逃して、、歓声で勝ちを知りました。。

せっかく球場に行ってるのに〜えーん



ムスコッチは、マツダスタジアムに慣れてきて、

「かき氷買ってくる」

「ポップコーン買ってくる」

「遊ぶところで遊んできていい?」

「大雲海行ってくる〜」

と、1人で席を外しまくり。


一緒に盛り上がって応援したいのに〜。


かろうじて、逆転したときは席にいたので、一緒に大盛りあがりでした爆笑爆笑


ワタシの推しメン、坂倉がホームランを打った時は、1人だったので、さみしかったよ。。チュー



7回のジェットバルーンには、ちゃんともどってきてました。


連勝、嬉しすぎるので、明日も勝ってほしい!

明日は家で応援します照れ


頑張れ、カープ!