2024年 5月 12日(日)


朝からずっと雨の1日。


日曜日なのに雨なのは嫌だけど、今日は午前中、スポーツ大会のお手伝いの予定があったのが、雨で中止になったからラッキーニコニコ


時間ができたから何かしようかなぁ〜と思いつつ、本読んで終了。


最近、図書館でたまたま手に取った、山本甲士さんの光の魔女が気に入って、


ひかりの魔女 [ 山本甲士 ]

 

山本甲士さんの本を続けて借りていて、今日は「ひろいもの」を読みました。


ひろいもの [ 山本 甲士 ]

 


そのままソファーでダラダラになりそうだったので、ちょっとだけなにかやるかなぁ?と考えて、ちょっと気になっていた紙袋置場を整理しました。


最近、新しい紙袋がスッと入らなくて、一部を挟んで飛び出した状態で放置していたので。。


紙袋置き場と言いつつ、ビニールの袋も、保冷袋も入れています。


古いもの、デザインが気に入らないものから捨てて、量を減らしました。

保冷袋は、使わないので全捨てしました。

たくさん捨てて、スッキリ収まりましたニヤリ



今日の片付けはこれだけ。


夜ゴハンは、実家で母の日お好み焼きパーティーすることになったので、いってきま〜す。