2024年 5月 8日(水)


前に片付けた紙類。


どうも使い勝手が悪い。しかも、ラベルに古いの使ったせいか、ポロポロ剥がれている。。


ということで、やり直し。

全部だして、クリアファイルに挟んで、ファイルボックスに。

二箱でいけそうなんだけど、ギリ入らないので3箱。


ファイルボックスは、ダイソー。

クリアファイルは寄せ集めでカラフルだけど、まぁいい。


使ってみてしっくりきたら、頑丈なファイルボックスと個別フォルダ買って、オシャレ収納にしようかな。



ケースは、自分には使いにくいのがわかったので、捨てます!


・たくさん入るのはいいんだけど、、その分重い。

・右のファイルは出しにくい。

・2冊に分かれているのに、ラベルはすぐに見えないところだから、欲しいものがどっちに入っているかわかりにくい

と、ダメダメだったな。


考えればわかりそうなことも、やってみないと気が付かない。