お好み焼きは好き?


もちろん好きです。

広島県民なので、広島のお好み焼きが好き。


私は、広島のお好み焼きはお店で食べます。それか持ち帰り。



『広島の人は、広島風って言ったら怒るんでしょ?』って、関東にいるときに聞かれたことあるんだけど、広島風お好み焼きって言われても、別に気にならないです。

自分では言わない気はするけど。。



ただ、関東のお祭りの屋台で売ってる「広島風お好み焼き」は、文字通り、『広島風』であって、広島のお好み焼きとは違うとお知らせしたいです!!

あれはあれで、美味しいけどさ爆笑



家で作るお好み焼きは、混ぜて焼く関西風。

(関西の人は「関西風」って言われたら怒るのかな?)

だって簡単なんだもん。

ソースはオタフクソースですニヤリ


お餅入れるのが好きなんだけど、ムスコッチに嫌がられます。。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



たこ焼きも好き。
たこ焼きもお餅いれるのが好きなんだけど、ムスコッチに嫌がられます。。