お家に鯉のぼり飾ってる?


百均の鯉のぼりを少しづつ増やしていて、並べて飾ってます。

今年はどこに飾ろうかと考えて、玄関横の窓の所。


去年までの家では、洗濯物干しのところに並べてかざってました。



家の中には、歴代のムスコッチが作った鯉のぼりを飾っています。



保育園だと毎年鯉のぼり作ってきてたのに、小学校になった途端作らなくなって悲しい。


保管できない謎の大物工作(空き箱組み合わせたなにか。みたいなやつ)より、毎年イベントで飾れる雛飾り、鯉のぼり、ハロウィン、クリスマス飾りなんかを図工の時間に作ってほしいワタシなのでした。


並べて飾ると、成長が見えて楽しいんだけどなぁ。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は、我が家のゴールデンウィーク最後のイベント、イチゴ狩りにいってきまーす。

ゴールデンウィークに予定詰め込みすぎて、疲れ気味です爆笑