2024年 4月 29日(月)


広島恐竜ワールドにムスコッチと行ってきました。


昔、茨城の博物館で動く恐竜見た時は、泣きながら逃げて展示が見れなかったのに、今日はノリノリで楽しんでました。

成長ですウインク


そして、「ボクがいい写真とってあげるよ!!!」と、大迫力の写真を撮ってくれました。


カメラマンになればいいのに!ラブ←親バカ



そんな今日。

ムスコッチに、調味料入れのラベルを作ってもらいました!


どっかで見かけて「いいな!これ!」と真似しましたニヤリ

ちょうど、塩の容器が壊れたので、一揃い新調したところだったのです。


元の容器は、こんなの。


パッカーンと取れちゃったのでした。


開けたところですりきりができるのが気に入ってたので、新しいのも同じような形のにしました。ちょっと小さいから、手でひとつまみとかがやりにくそうなのが気にはなるんだけど、同じの探したけど、見つからず。。ショボーン


そのうち慣れるかな?