心がひろいなと思う人は?


子どもがどろんこ遊びをしてても、そのまま遊ばせてあげるお母さん。

そして、それを楽しめるお母さん。


これ、私の友達。


見てみて〜って送られてきた写真が、娘ちゃんが水たまりの中に寝っ転がって遊んでる写真だった。


すごいわ〜びっくり


私だったら、、かなりの高確率で

「あー、なにやってんの!プンプン

ってなる。



気持ちに余裕が必要なんだよね。

育休中の私の精神状態だったら大丈夫かもしれん。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


悠々自適に暮らせるようになれば、ノンストレスで仏様のような悟りがひらけるかな?



鎌倉の大仏様は見たことあるけど、奈良の大仏様は見たことないから、1度見に行きたいなぁ。