散歩は朝派?夜派?


ホントは朝行ってスッキリと1日をはじめたいところだけど、全然起きられなくて、バタバタしてて行けない。


夜はムスコッチと一緒に寝ちゃうから行けない。。


ということで、昼派。



昼休憩に散歩です。

なんだけど、冬の間、寒くてサボり中。


自宅勤務だと、家から出ない日も多い。。。。。


体力の低下を感じる今日この頃。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



散歩からはじめて、ジョギングに移行したい。
散歩にゴーの日に乗っかって、今日から散歩にゴーするかなニコニコ



さて、今日から2週間ちょっと、ムスコッチにお弁当が必要。
昨日、作り置きしておくつもりが、色々あってできなかったので、、今から準備はじめまーす口笛