お掃除道具が届きました!


長いほうき。


小学校で使ってるような自在箒(?)がいいかなーって思って探してたんだけど、送料の比率がなぁ〜とか悩んでたら、カワイイのが出てきたので、ポチッとしてしまいました。


セットしか見つけられなかったので、手箒とチリトリも。

手箒とチリトリは部屋の中で使おうかな。

ベランダ掃除用です。


玄関とベランダでホウキを持ち運ぶのがめんどくさすぎて、ベランダ掃除を全然やらないので新しいホウキを追加。


玄関は短いほうきではいてるんだけど、腰を曲げてはくのが苦痛なので、長いホウキ一択でした。

ベランダは、玄関の何倍もあるからさ。。



春からベランダガーデニングに挑戦する予定だから、掃除は必須になるはずだしね!


 

自在箒ではないけど、いいの。

カワイイから照れ