2024年 3月 14日(木)


朝、乾いた服を取り込みながら、

この服、色褪せてるな。。

と気がついた。


というか、

いままでも気がついていたけど着続けてた。


しかし、ズボンは、色褪せすぎにもほどがある。

トレーナーは、そもそも、もうスヌーピーはやめた方がいいんじゃないかな?


スヌーピー、そんなに好きなわけでもないのに、なんで買ったんだっけ?

あ、古着屋で安かったからか。。。

捨てまーす。




服を買いに行くのが好きじゃないので、なかなか新しい服が買えないワタシ。

そして、古い服を着続けてしまう。



でも、春だし。

ちょっと小綺麗な服を買いに行こう。


大人に似合う服を。



誰か、ワタシに似合う服を、そして、ワタシが気に入る服を、一式取り揃えてプレゼントしてくれないかな〜チュー