お芝居を生で観たことある?


子供の頃、劇団四季の舞台が広島に来ると、連れてってもらってたらしいです。

でも覚えてない。。


小学校のイベントで劇団四季見に行ったのは覚えてます。

面白かったのも覚えている。けど、話の内容は覚えてない。。


高校生の頃、部活の先輩が演劇部も掛け持ちしてて、学祭でやる時、見に行ってました。

シュールな劇やってた。。


高校のイベントで、狂言の舞台もみたことある。

あれは、面白かったな。


友達に誘われて小劇団の公演にいったこともあります。

理解不能だった。。


観たことあるのは、これくらいかなぁ。。



宣伝とか見て、見てみたいなぁ〜と思うことはあるけど、結局行ってないのは、たぶんチケットが高いからだと思う。。(わたしの演劇に払えると思う金額と一致しないだけ)


関東にいる間にムスコッチと劇団四季見に行こうかと調べたときも、結局、「ま、いいか。」ってなっちゃったしな。。



舞台といえば、ガラスの仮面!

好きだったなぁ〜。

古本屋で立ち読みしまくってた。


今、お話どうなってるのかな。

これも、完結したら全部通しで読みたいと思ってるんだけど。。

ちゃんと完結できるのかな。。

 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



歌舞伎は観たことない。
歌舞伎座の前を通り過ぎたことはあります!


相撲と歌舞伎は死ぬまでに一回、生で見てみたいなぁ。