2024年 2月 19日(月)


きのうは、ムスコッチの散髪したら力尽きました。


坊主にさせてくれたら楽なのに、「イヤだ!」というので、頑張ってツーブロック。

なんか変になっちゃったんだけど、本人は問題ないらしい。


散髪技術がほしい。。、



そんな昨日、一応1つ片付けました。

ホテルから持って帰ったボディーソープ。

もはや、いつ泊まったホテルかもわからないけど。。

鎌倉・江ノ島に行ったときかなぁ?


シャンプーとかボディーソープとか、持って帰れるやつの場合、持って帰らないと損してる気がして、どうしても持って帰ってしまうんですよね爆笑



ボディーソープが切れたので、交換する前に小さいのを使い切ろうと、お風呂に配置してたのを使い切りました!


もう一つ、試供品のボディーソープもあるので、そっちは今日使いきる予定です照れ



片付けるには、ポイっとそのまま捨てちゃえばいいのかもしれないけど、やっぱり使えるものは使い切りたい。


わたしは、使い切りながら、少しずつ片付けていきます。

使えるものは無駄にしない方針です。