2024年 2月 16日(金)


今朝は、テーブルの上の時計&小物を片付け。


と言っても、今まで机の上に布のコースター敷いて、その上に置いてたのを、更にトレイの上に置くようにしただけ。

埴輪の飾りがカワイイので一緒に飾ってたんだけど、すぐに倒れてたり、遠くに動いてたり。

生きてるの?


いや、ムスコッチが遊んでるだけだよ。。



うーん、こうして写真で見ると、コースターいらないかなぁ。。


これ、なにか買った時におまけでもらったやつ。

色合いが気に入ってるんだけど、コースター使わないから敷物にしてたんだけど、、悩む。。



花びんの花は、交換。

今日、1輪買って来よう照れ



テーブルの上には何も置かないほうがいいって知ってるけど、やめられない。


まずは、トレイからははみ出さないように意識します!