よく家に置いてるお菓子は?


毎日、3時にコーヒーとお菓子をちょっと食べるので、それ用に甘いものを置いてます。


森永ビスケットの、チョイスとムーンライトがお気に入り。

 この前、色気を出してチョコでコーティングされてるの買ってみたら、ワタシ的にはイマイチだったてへぺろ



あと、鳩サブレー。

 ふるさと納税で、年に一回のお楽しみにしている。



たまに、チョコパイ。

 今、いつも行くスーパーのレジ横に、期間限定のイチゴのが積んであって気になってる。。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



しょっぱい系も好き。
というか、しょっぱい系の方が大好き。
ポテチとか。

なんだけど、家にあると、際限なく食べてしまうので、我慢出来ないくらい食べたい時にだけ買うようにしてます。