バレンタインチョコ、もう買った?


買った!


というか、今朝、この投稿ネタですでに投稿したんだけど

有言実行で、お昼休憩に買ってきて、さっきセッティングしたので、もう一度投稿照れ


ミスドで買ってきたよ〜♥

手紙もヒトコトつけたよ〜♥♥


ムスコッチも、今朝、家出る時に、

「あー!お母さんにチョコかっとくの忘れた〜」

とか、言ってたので、

「手紙くれてもいいよ〜」

と返しといた。


手紙くれるかな?

そして、ドーナツも半分わけてくれるかな?

(分けてくれると信じて2つ買った)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そういえば、「学校でもらえるかな〜?」って聞いてみたら、「学校はお菓子とか禁止だから、もらえないよ!!!!」と言ってました。
禁止じゃなかったらもらえる自信があるのかね??