土曜日に発熱したムスコッチ。

日曜日にはだいぶ熱が下がってて、月曜日は普通に行けそうだと思ってたのに、なんか微熱?

日曜日に、大人しく寝てないからだよプンプン


一応、学校休ませました。

はぁ。。


なのに、今日も大人しくしてないから、さっき雷落としたら、ふて寝。

「寝れるんなら、最初から寝とけ」といいたい。


そんな今日。



ベルメゾンのマンスリークラブから宅急便が届きました。


クラフトリースの歳時記手作りキット。

今月は「春色コサージュにモンシロチョウ」


春までに作らないとね。

というか、次のがくるまでには作っておきたいよね。


いや、なんか、この前、無性に工作したくなってですね。

玄関ドアにリース飾ったらいいんじゃない?と思って検索してたら、毎月可愛い感じのリース作れるのがあったので、思わずポチリ。


クラフトテープで、写真のようなリースが作れるらしいです。

が、手順読んだら、結構大変そうでした。。。


作れるかな。。



こういうキット、買ってはためとくだけになったりするんだよね〜。

わたしって、たしか片付けしてたんじゃなかったっけ?と思わなくもないけど。


ベルメゾン マンスリークラブ



昔、同じくマンスリークラブで買った切り絵キットも、まだ2つしか作ってないなぁ〜

やりたいなぁ。。