身近に双子ちゃんいる?


身近にはいないなぁ。。


双子ちゃんがおそろいの服着て歩いてるのとか見かけると、

「カワイイ〜ラブ

ってなっちゃいますね。


特に小さい双子ちゃん。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ウチのムスコッチは一人っ子なので、もっぱらワタシとムスコッチでおそろいしてます。

この前は、イトコにくまモンの靴下をお揃いでもらったんだ〜♪

それに、毎年ムスコッチの誕生日に、おそろいの服着て写真を撮ってます♪

いや、去年は、入学式の写真ぽくしたから、おそろいじゃなかった。

今年はおそろいの服着たいな〜。
何歳まで付き合ってくれるんだろ?


ムスコッチの誕生日は3月末。
そろそろイロイロ準備はじめないと、あっという間に誕生日来ちゃいそうだなぁ〜。

ま、どんなにおそろいの服を着ても、双子には見えないけどね。