ゆるりまいさんの本、

読んで面白かったので、他の本も図書館で予約。


早速借りられたので、まとめ読み。

文字物が多くて、ちょっと疲れてしまった。

(一気に読み過ぎなだけ。。)



「わたしのウチにはなんにもない。」シリーズの方が、私好みだったかな。


でも、子育て話は面白かった!迷走してる感じが!


子育てしながら、いかにうまくやるか。


わたしも試行錯誤中だけど、世の中のお母さん方は、いや、お父さん方も、それぞれで、色々試行錯誤してるよね。きっと。



たぶん、出版されてる本は全部読んだんじゃないかと思うんだけど、新しい本はだされないのかな?


ちょっと検索すると、大病患われたようなのでお休み中??


また、新しい本がでたら読みたいです♪

お子さんがもう少し大きくなったあたりのマンガ出して欲しいな〜照れ