2024年 1月 12日(金)


徒歩2分の実家に年末年始泊まりっぱなしだったので、荷物を運ぶのにスーツケースを使いました。


いつもは、スーツケースの中には、普段使わない旅行カバンや、旅行の時に使う小物や、小分けする袋をしまっています。


なので、年末に全部出して、部屋の隅に積み重ねてました。

その状態のまま、帰ってきてからも1週間放置していたのですが、、今日やっと片付けました。。


ついでに、カバン置き場にあるカバンも全部出してきて、捨てるものを選びました。


カバン置き場に、なぜかベルトもあった。。


ベルト ←もう使わない

パスポートケース ←もっといいのがある

スーツケースベルト ←お気に入りのが別にある

化粧ポーチ ←化粧しない

なにかの電化製品のケース ←中身ない

黒いカバン ←ヨレヨレ

ムスコッチのリュック ←ゴムが伸び伸び


まとめてごみ置き場にポイ。


今日、ゴミの日だったから、昨日やっとけば、朝捨てられてたのに〜。


いつか再開したいテニスのテニスバッグとか、昔、海外旅行行くときに使ってたバックパックとか、まだ捨てられなかった。


使う日が来るのか、諦めて捨てる日が先に来るのか?


スーツケースも壊れ気味だから買い替えたいなぁ。。

というか、旅行に行きたいなぁ〜。