冬に体験したいスポーツは?



大学生の頃に、スキーとスノボーをかじりました。


スキーはどうにも怖くて、ボーゲン止まり。

その後、流行ったスノボーは、まぁまぁ滑れるようになったような?


そういえば、スケートもやったことあるけど、手すり磨きから卒業できなかったなぁ。。



雪山に最後に行ったのはいつだろう。。

少なくとも10年は行ってない。



ムスコッチも大きくなってきたし、冬山連れてってあげたほうがいいのかなぁ?

でも、教えられるほど上手でもないしなぁ。。



大学生の頃に、周りの子が結構滑れて、

「えーーー?みんな滑れるものなの??」

って思ったんだよね。


私は広島出身。周りは、だいたい関東出身だったからかな?


ま、ムスコッチが「行ってみたい」って言い出したら、考えましょう。



そういえば、、昔のスノボウェア、まだどこかにありそうな気がする。。

捨てるかなぁ〜?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう