風邪をひいたら、、


うちはムスコッチと二人暮らしなので、私が風邪をひくと悲惨なことになります。。


去年の11月、不覚にもインフルエンザになりまして、、

日曜の昼に発症して、日曜の夜、全く起き上がれず。

ムスコッチに

「夜ごはんはコーンフレークでお願いします。。。。」

と言って、ひたすら寝てました。


翌朝も熱は下がらず、

「もう一回コーンフレークでいいですか。。。。」

とお願いするも、

「昨日いっぱい食べたから、やだー」

と言われ、泣く泣く朝ごはんを作る私。。


自分は何も食べられなかったよ。。

月曜日に病院行って、薬もらったら、すぐ治ったけどね。


ムスコッチが風邪をひいたら、お粥か、雑炊か、うどんの3択だな。


あとは、やはりフルーツ!

小さい頃、お見舞いでイチゴもらって、すごい美味しかったなぁ〜照れ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう